入力キーワード参考例
  • ゲームデータ
  • 機種変更
  • 課金
  • アイテム
  • 反映
  • アカウント
  • データが消失
  • 復旧
  • 不正行為
  • 動作が不安定...etc

A

  • App Storeで購入履歴をどうやって確認できますか?
    iPhone(App Store)をご利用のお客様 パソコンのiTunesで、購入履歴を以下の方法で確認できます。 1.パソコンでiTunesを起動する。2.自分のApple IDでログインする。 iTunes画面上のメインメニューの「アカウント」をタップして、「サインイン」をタップ。 Apple IDとパスワードを入力すると、サインインできます。3.iTunes画面上のメインメニューの「アカウント」をタップして、「マイアカウントを表示」をタップする。4.アカウント情報ページを下の購入履歴までスクロールする。5.最新の購入の右に表示する[すべて見る」を選択する。 注文日・注文番号・タイトル・価格が表示されます。 ■詳細は以下のリンクをご参照ください。https://support.apple.com/ja-jp/HT204088 ■Apple Supportへのお問い合わせは以下のリンクからアクセスしてください。https://getsupport.apple.com/ ...
  • App Storeアプリをアップデートできない
    App Storeでは「開く」ボタンしか表示されず、「アップデート」ボタンが表示されない(切り替わらない)ため、アプリをアップデートできない場合があります。  アップデートができない場合は、以下の手順をご確認ください。 ・App Storeのアプリ更新情報を再読(更新)する   「アップデート」タブを選択した状態で、画面を一番上までスクロールした状態で、さらに画面を下に引っ張ることで更新ができます。   この操作を行った後で、そのまま「アップデート」タブの中を探してみてください。   また、もう一度アプリのApp Store画面を開くことでアップデートができます。   上記操作や端末の再起動を行なっても、App Storeのアップデート情報が更新されない場合には、時間をおいてApp Storeの情報が更新されるまでお待ちください。 ・状況によっては、App StoreならびにiTunes Storeで障害が発生している可能性がございます。 障害の情報などについては、Apple社のホームページよりご確認ください。 ・App Storeの機能や詳細に関してはApple社にご相談ください。     ...
  • App Storeで購入履歴をどうやって確認できますか?
    iPhone(App Store)をご利用のお客様 パソコンのiTunesで、購入履歴を以下の方法で確認できます。 1.パソコンでiTunesを起動する。2.自分のApple IDでログインする。 iTunes画面上のメインメニューの「アカウント」をタップして、「サインイン」をタップ。 Apple IDとパスワードを入力すると、サインインできます。3.iTunes画面上のメインメニューの「アカウント」をタップして、「マイアカウントを表示」をタップする。4.アカウント情報ページを下の購入履歴までスクロールする。5.最新の購入の右に表示する[すべて見る」を選択する。 注文日・注文番号・タイトル・価格が表示されます。 ■詳細は以下のリンクをご参照ください。https://support.apple.com/ja-jp/HT204088 ■Apple Supportへのお問い合わせは以下のリンクからアクセスしてください。https://getsupport.apple.com/ ...
  • Android端末で文字を入力すると、入力枠が画面の左上に移動してしまいます。この問題に対する解決策はありますか?
    次の操作で改善する可能性がありますので、お試しいただきますようお願いいたします。--------城内画面→左上のユーザーアイコン→設定→キーボード様式(従来/新版)を切り替える-------- ...