- 入力キーワード参考例
-
- ゲームデータ
- 機種変更
- 課金
- アイテム
- 反映
- アカウント
- データが消失
- 復旧
- 不正行為
- 動作が不安定...etc
Q
- Q&AのURLが「shishi.6waves.jp」になっていますが公式ですか?
「shishi.6waves.jp」のURLは、弊社各ゲームタイトルの公式Q&Aにて間違いございません。
各ゲームにおいて、ご不明な点がございましたら、Q&Aをご確認ください。
...
- Q. 他社で過去に配信していたゲーム(エンドシティ)のデータを新しい運営会社のゲーム(終境シンフォニー)に引き継いで遊ぶことができますか?
A. 申し訳ございませんが、他社が運営元となるゲームのデータは、進行状況や購入履歴などを引き継ぐことはできません。終境シンフォニーで改めて最初からお楽しみいただけますようお願いいたします。
...
- Q:プレイできる端末を教えてください。
A:「終境シンフォニー~崩壊と再生の記憶~」は、動作環境は以下の通りです。■AndroidAndroid 11.0以上■iOSiOS 15.0以上※推奨端末以外でのサポート、補償などは致しかねますので、何卒ご了承ください。
...
- Q:無料で遊べますか?
A:「終境シンフォニー~崩壊と再生の記憶~」のダウンロードは無料でございます。 その後も無料で十分にお楽しみいただけますが、一部有料のアイテムもございます。※ゲーム進行を助けるアイテムは一部有料としておりますので、お求めの際はご注意ください。
...
- Q:アカウントは売買できますか?
A:「終境シンフォニー~崩壊と再生の記憶~」では課金代行やRMT、アカウントを第三者に譲渡ならびにアカウントの売買、不正に返金を受ける、ゲームデータの解析や改造といった、利用規約に違反する行為を禁止しております。利用規約にて禁止されている行為や、不正行為をおこなっていると確認できたアカウントは、発見次第アカウントの永久停止処置を行います。上記の行為は、催告を要せず、直ちにお客様によるアカウントの利用を停止することができるものとし、当該停止によりお客様に損害が生じた場合であっても、一切責任を負わないものとします。引き続き利用規約をお守りいただいた上で、「終境シンフォニー~崩壊と再生の記憶~」をプレイしていただきますようお願い申し上げます。
...
- Q:ゲームが起動しません。
A:お客さまのご利用環境によっては、起動ができない、途中で接続が切れてしまうという場合がございます。プレイを始める際は通信環境の良い場所、もしくはWi-Fi環境にてプレイするようお願いします。あわせて、時間帯を変えてアクセスする、アプリが最新の状態などご確認ください。しかしながら、上記の方法で改善されない場合は、お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
...
- Q:事前登録特典が受け取れません
A:2025年12月20日(土)までにアカウントを作成、かつメインステージ 5-1 をクリア後、メイン画面の左上のメールボックスに自動で特典が付与されます。*事前登録報酬配布期間:2025年12月20日(土) まで*報酬受領後有効期間:メール受領から30日間
...
- Q:アプリゲームの中から「終境商店」へアクセスする方法はありますか?
A:LV.25になると、ゲーム内から直接アクセス可能です。開放後は右上に表示されます
...
- Q:交換コードはどこで入力できますか?
A:ホーム画面左上のUID→システムセッティング→交換コードの順に開き、交換コードを入力してください
...
- Q:瑶姫が貰えるイベントが見つかりません
A:「終境連続ログイン」イベントは3-21をクリアするとホーム画面の右上に表示されます。★5サポーター「瑶姫」は2日目と7日目のログインで獲得できます。
...
- Q:ニックネーム(プレイヤー名)に記号が使えません
A:ニックネームには記号は使えない仕様になっております
...
- Q:フレームはどうやって使うのですか?
A:ホーム画面左上のUID→アイコン→アイコンフレームで設定したいフレームを選択してください
...
- Q:右上に表示されているオンラインイベントって何ですか?
A:一定の時間ログインしているとアイテムが貰えます
...
- Q:ログインするたびにパスワード入力を求められるのですが、これは仕様ですか?(※Apple IDで連携)
A:Appleログインについてですが、原因は Apple Sign In の設定によるものです。パスワード入力を省略したい場合は、Face ID や Touch ID を利用することで、パスワード入力をせずにログインできます。
...
- Q:ゲームで嫌がらせを受けました、どうすればいいですか?
A:「終境シンフォニー」では、ユーザー間で発生したトラブルは、弊社側では基本的に関与いたしません。恐れ入りますが、ユーザー同士で解決いただきますようお願いいたします。しかしながら、暴言や脅迫など、規約違反に該当する発言など、迷惑行為ならびに不正行為はアカウント停止の対象になります。お手数ですが、規約違反に該当する発言や行為をスクリーンショットで撮影した上で「終境シンフォニー」サポートチームまでお送りください。※画像の取得方法については、ご利用端末の説明書などをご確認ください。なお、弊社規約に関する対応など詳細につきましては、お客様個別へのご報告を行っておりませんので、ご了承ください。また広くお客様へお伝えすべきお知らせがございました際には、公式からのお知らせやXにて随時お知らせしてまいります。
...
- Q:データが消えました、復旧はできますか?
A:「終境シンフォニー」のアカウントデータはサーバーに保存されているため、データが消失することはございません。何らかのトラブルでお客様の端末からアカウントデータに接続できなくなった場合はサポートチームまでご連絡いただければ、可能な限り復旧までサポートを尽力させていただきますのでご安心ください。
...
- Q:ニックネームの名前は変更できますか?
A:「終境シンフォニー」では「暗晶×200」でプレイヤーの名前を変更が可能です。操作方法は下記の通りです。1.ホーム画面左上のUIDをタップ2.現ニックネームの右にある「ペン」アイコンをタップ3.希望する名前を入力して、「確認」をタップ※文字数制限あり・記号使用不可
...