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- 購入したアイテムが反映されません。
回線の混雑やデータの蓄積などによってすぐに反映されない場合があります。一度アプリを再起動し、反映されるかご確認ください。万が一反映されていない場合は、以下の手順をお試しくださいますようお願いいたします。
■iOSをご利用のお客様決済処理の遅延によって反映までに1日以上かかる場合があります。なお、お待ちいただいても反映されない場合は、お客さまより直接Apple社へ請求キャンセルのご連絡をお願いいたします。※アプリ側では反映されていないという状況もApple社へお伝えください。※債権、および請求情報を管理しているApple社でのみご返金やキャンセルを承っています。
<必要な情報>・課金のオーダー番号、およびオーダー内容※iTunes Storeからのメールに記載されています。メールが届いていない場合はPCのiTunesから購入履歴を確認いただく必要があります。
■Android端末をご利用のお客様Google ペイメント センターから決済データが到着せず、購入されたアイテムが反映されない場合があります。
購入履歴より、購入処理が完了しているかをご確認ください。「Google Pay」(https://pay.google.com/send/home?authuser=0)にログインし、取引画面から該当の項目をタッチして「ステータス」をご確認ください。
解決しない場合は、お手数ですが下記お問い合わせフォームより、該当の注文番号をお書き添えのうえご連絡ください。
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- 購入したアイテムが反映されません。
回線の混雑やデータの蓄積などによって、すぐに反映されない場合がございます。一度アプリを再起動し、反映されているかご確認ください。しばらく経ってもアイテムが付与されない場合は、公式サイトのお問い合せからご連絡ください。
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- 購入にあたって回数制限はありますか?
チャージにおきましては回数制限を設けておりません。しかし、プレイヤーごとに年齢に対応する上限額が設定されておりますので、購入の制限に達してしまう場合がございます。また、限定商品などの購入につきましてはアイテム個別に購入可能数が設定されている場合がございます。販売アイテムごとの購入可能数は、ゲーム内に記載されている説明をご確認ください。
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- 購入したアイテムが反映されません。
回線の混雑やデータの蓄積などによって、すぐに反映されない場合がございます。一度アプリを再起動し、反映されているかご確認ください。しばらく経ってもアイテムが付与されない場合は、以下のお問い合わせフォームまたはゲーム内のお問い合せからご連絡ください。■お問い合わせフォームhttps://6waves.jp/user/title_maboroshi/contact/
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