- 入力キーワード参考例
-
- ゲームデータ
- 機種変更
- 課金
- アイテム
- 反映
- アカウント
- データが消失
- 復旧
- 不正行為
- 動作が不安定...etc
引
- 引き継ぎコードによるデータ移行
お客様がご利用されているスマートフォンやタブレットの機種変更に伴い、「三国天武」データを別の端末に移行するには、Facebook連携と引き継ぎコードの2つの移行方法がございます。こちらでは、引き継ぎコードを利用したデータ移行方法についてご案内いたします。
■引き継ぎコード発行1.データ移行したいアカウントにログインして「設定」→「ユーザー設定」→「連携/データ移行」→「引き継ぎコード」→「確認」の順番でタップして頂くと引き継ぎコードが発行されます。
2.発行した引き継ぎコードとユーザーIDは必ずメモやスクリーンショットなどで控えてください。
■データ移行1.新しい端末で「三国天武」をダウンロードして、タイトル画面右下の「データ引き継ぎ」ボタンをタップ。 ※初回起動でゲームに入った場合はチュートリアルを完了させてから「設定」→「ユーザー設定」→「アカウント切り替え」の順でタップするとタイトル画面に戻ります。
2.説明画面の「引き継ぎコード入力」ボタンをタップ。
3.データ引き継ぎコードの入力画面が表示されます、ユーザーIDと引き継ぎコードを入力して最後は決定ボタンを押す。 以上の手順でデータ移行が完了となります。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
...
- 引き継ぎコードを使ってデータ引き継ぎしようとしたら「引き継ぎコードが正しくありません」が出ました。
「引き継ぎコードが正しくありません」のヒントメッセージは、以下の場合で表示されます。
①一度使用した引き継ぎコードを再度使用しようとした※1つの引き継ぎコードは、1回しか使用できません。解決方法:データ消失案件になるため、アカウント特定に必要な情報と本人確認(キャラクター名、サーバ名、レベル、課金履歴などの情報)のための情報を控えた上でサポートチームまでご連絡ください。サポートチームが、アカウント復旧作業を行います。
②引き継ぎコードを発行した端末で引き継ぎコードを使用しようとした解決方法:引き継ぎコードはゲームデータを異なる端末に移行するための機能です。同一端末では使用できません。お手数をおかけしますが、新しい端末の入手後にご使用してください。
③引き継ぎは完了しましたが、何らかの障害でゲームログインが開始しなかった解決方法:引き継ぎコード入力画面を閉じて、ログイン画面から「ゲストログイン」を選択して引き継ぎが完了していることをご確認してください。
④引き継ぎコードの入力ミス解決方法:控えた引き継ぎコードを再度ご確認の上、全て半角で入力してください。※コードには0(ゼロ)とO(オー)、1(イチ)とI(アイ)など、見分けが難しい文字が含まれる可能性がございますので、ご注意ください。
...
- 引継ぎコードを入力したが上手く行きません。
一部の端末では引継ぎコード機能が異常になる可能性がございます。その為、万が一引継ぎが失敗した場合、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
...
- 引き継ぎコードエラー、引き継ぎコードが使用できない現象について
従来の引継ぎコード機能につきまして、不具合の多発により一旦停止になりましたので、ゲストアカウントの復旧が必要な方は、サポートチームまでご連絡ください。
...
- 引継ぎコードによるデータ移行
お客様がご利用されているスマートフォンやタブレットの機種変更に伴い、「まかせて!インテリア」データを別の端末に移行するには、引き継ぎコードで移行することができます。
■引き継ぎコード発行1.データ移行したいアカウントにログインして、メイン画面の右上の歯車アイコンをタップ→「アカウント設定」→「引き継ぎコードを表示」→目玉アイコンの順番でタップして頂くと引き継ぎコードが表示されます。
2.発行した引き継ぎコードとユーザーIDは必ずメモやスクリーンショットなどで控えてください。
■データ移行1.新しい端末で「まかせて!インテリア」をダウンロードして、メイン画面の右上の歯車アイコンをタップ→「アカウント設定」→「アカウント復旧」の順番でタップして頂くと引き継ぎコードの入力画面が表示されます。
2.入力画面にて発行された引き継ぎコードを入力し、「確認」ボタンをタップ。以上の手順でデータ移行が完了となります。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
...
- 引継ぎコード忘れた時のアカウントの復旧はできますか?
お問い合わせフォームより、アカウントの復旧を行える場合がございます。アカウント特定の情報や本人確認に必要な情報は必ず正確にご提示ください。復旧までお時間をいただく場合がございます。 お送りいただいた情報が実際と異なる場合や、情報が不足している場合は復旧対応を致しかねる場合がございますので、予めご了承ください。■アカウント特定に必要な情報・アカウント名称とID(主城画面の左上のユーザーアイコンからご確認いただけます)・上記のアカウントでプレイしているサーバー名 ・使用端末 (使用機種、型番、OSのバージョン)■本人確認に必要な情報 データの復旧作業は必ず本人確認が必要となります、以下の情報をご提示ください。 ご提供頂いた情報が不足している場合や、ご本人様確認が出来ない場合は復旧対応を致しかねる場合がございますので、予めご了承ください。①お客様のメールアドレス②最終ログイン時刻③所持元宝数③課金履歴を証明できるスクリーンショット(過去に課金していた場合のみ)④ゲーム内ご本人様のみが知るプレイ履歴や情報(主人公レベルや所属軍団など)■新規アカウントの情報プレイしているサーバーで新規作成したキャラクター情報をお知らせください。・新規アカウントのアカウント名称とID・サーバー名詳しくは以下のウェブサイトよりご確認ください。https://6waves.jp/support/title_maboroshi/contact/
...
- 引継ぎコードが知りたいです。
引継ぎコードは以下の手順にてご確認いただけます。▼確認手順1.城内画面の左上のユーザーアイコンをタップ2.タップ後遷移するページにて表示されている「アカウント」ボタンをタップ3.タップ後遷移するページにて「引継ぎコード」が表示されます
...