入力キーワード参考例
  • ゲームデータ
  • 機種変更
  • 課金
  • アイテム
  • 反映
  • アカウント
  • データが消失
  • 復旧
  • 不正行為
  • 動作が不安定...etc

高度な検索

675 件の検索結果

ページ 63 - 68 ページ

  • 三国天武 Q&A: 水鏡奇縁イベントはいつまでに開催されますか?
    回答: 水鏡奇縁イベントは2023年9月現在常時開催となっております。 ...
  • 三国天武 Q&A: 天運占いの「占い券」はリセットされますか?
    回答: 「占い券」はリセットされることがございませんのでご安心ください。 ...
  • 過去ゲーム(非表示用): プレイできる端末を教えてください。
    回答: 「幻・三国決戦~本格英雄バトル~」の動作環境は以下の通りです。■iOS端末:iOS 12.0以上■Android端末:Android 8.0以上※推奨端末以外でのサポート、補償などは致しかねますので、何卒ご了承ください。 ...
  • 過去ゲーム(非表示用): OSをアップデートしたらゲームが起動できなくなりました。
    回答: アップデートの際に問題が発生する場合は、以下の項目をご確認ください。■端末の空き容量 端末の空き容量が足りていない場合、実行できません。■通信状態 通信が不安定な環境では実行できません。■OSのアップデート完了後、「幻・三国決戦」を一度アンインストールした上でストアより再インストールをしていただければ起動できるようになります。※必ず引継ぎコードをお控えしてから、再インストールしてください。上記の方法で解決できない場合は、公式サイトまたはアプリ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ...
  • 過去ゲーム(非表示用): アカウントデータを別端末に引き継ぐことはできますか?
    回答: 本ゲームは引き継ぎコードによるゲームデータ引き継ぎ機能がございます。機種変更などでゲームデータを引き継ぐ際は、お手元に控えられた引き継ぎコードを使用して、引継ぎを行ってください。以下の手順で引き継ぎコードを確認することができます。▼確認手順1.城内画面の左上のユーザーアイコンをタップ2.タップ後遷移するページにて表示されている「アカウント」ボタンをタップ3.タップ後遷移するページにて「引継ぎコード」が表示されますまた、以下の手順で今までプレイしてきたデータを引き継ぐことができます。▼引継ぎコードの使用方法1.「幻・三国決戦」をストアよりダウンロードし、アプリを起動2.ログイン画面の右側「アカウント」のボタンをタップ3.「アカウント復旧」ボタンをタップし、引継ぎコードを入力4.「確認」ボタンをタップ5.ログイン画面に戻り、今までプレイしていただいたデータで引き続きお楽しみいただけます上記の方法で解決できない場合は、公式サイトまたはアプリ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ...
  • 過去ゲーム(非表示用): キャラクターの名前は変更できますか?
    回答: 「幻・三国決戦」では「銀銭」でプレイヤーの名前を変更が可能です。変更方法は下記の通りです。1.主城画面の左上のユーザーアイコンをタップ2.「個人情報」画面が表示されます3.画面上に表示されている名称の右側にある「筆」アイコンをタップ4.希望する名前を入力して、「OK」をタップ※文字数制限・禁止ワードもございますので、ご留意ください。改名は初回無料ですが、2回目以降は200元宝が消費されますので、ご注意ください。 ...
  • 過去ゲーム(非表示用): ゲームデータの保存はどうすればいいですか?
    回答: 「幻・三国決戦」は、アカウントに基づいて自動でサーバに保存されております。そのため、ゲーム内でお客様が保存操作を行う必要はございません。 ...
  • 過去ゲーム(非表示用): 引継ぎコード忘れた時のアカウントの復旧はできますか?
    回答: お問い合わせフォームより、アカウントの復旧を行える場合がございます。アカウント特定の情報や本人確認に必要な情報は必ず正確にご提示ください。復旧までお時間をいただく場合がございます。 お送りいただいた情報が実際と異なる場合や、情報が不足している場合は復旧対応を致しかねる場合がございますので、予めご了承ください。■アカウント特定に必要な情報・アカウント名称とID(主城画面の左上のユーザーアイコンからご確認いただけます)・上記のアカウントでプレイしているサーバー名 ・使用端末 (使用機種、型番、OSのバージョン)■本人確認に必要な情報 データの復旧作業は必ず本人確認が必要となります、以下の情報をご提示ください。 ご提供頂いた情報が不足している場合や、ご本人様確認が出来ない場合は復旧対応を致しかねる場合がございますので、予めご了承ください。①お客様のメールアドレス②最終ログイン時刻③所持元宝数③課金履歴を証明できるスクリーンショット(過去に課金していた場合のみ)④ゲーム内ご本人様のみが知るプレイ履歴や情報(主人公レベルや所属軍団など)■新規アカウントの情報プレイしているサーバーで新規作成したキャラクター情報をお知らせください。・新規アカウントのアカウント名称とID・サーバー名詳しくは以下のウェブサイトよりご確認ください。https://6waves.jp/support/title_maboroshi/contact/ ...
  • 過去ゲーム(非表示用): ログインしたら、最初から始まりました。
    回答: 以下の手順で今までのプレイデータを引き継ぐことができます。▼引継ぎコードの使用方法1.「幻・三国決戦」をストアよりダウンロードし、アプリを起動2.ログイン画面の右側「アカウント」のボタンをタップ3.「アカウント復旧」ボタンをタップし、引継ぎコードを入力4.「確認」ボタンをタップ5.ログイン画面に戻り、今までプレイしていただいたデータで引き続きお楽しみいただけます上記の方法で解決できない場合は、公式サイトまたはアプリ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ...
  • 過去ゲーム(非表示用): ゲームで嫌がらせを受けました、どうすればいいですか?
    回答: 「幻・三国決戦」では、ユーザー間で発生したトラブルは、弊社側では基本的に関与いたしません。恐れ入りますが、ユーザー同士で解決いただきますようお願いいたします。しかしながら、暴言や脅迫など、規約違反に該当する発言など、迷惑行為ならびに不正行為はアカウント停止の対象になります。お手数ですが、規約違反に該当する発言や行為をスクリーンショットで撮影した上で「幻・三国決戦」サポートチームまでお送りください。※画像の取得方法については、ご利用端末の説明書などをご確認ください。なお、弊社規約に関する対応など詳細につきましては、お客様個別へのご報告を行っておりませんので、ご了承ください。また広くお客様へお伝えすべきお知らせがございました際には、公式からのお知らせやTwitterにて随時お知らせしてまいります。 ...